ぎっくり腰

ぎっくり腰にお困りの方は広島市中区のクリニカル腰痛治療院までお問い合わせください。

• いきなり腰に激痛が走った
  • 急に立てなくなるくらい腰が痛くなった
  • 腰に違和感がある
  • 何回かぎっくり腰になったことがある

このようなお悩みを抱えている方は、広島市中区のクリニカル腰痛治療院まで一度ご相談ください。ぎっくり腰を根本から施術していきます。

ぎっくり腰の原因

正式名称は「急性腰痛発作」と呼ばれており、海外ではその激痛から「魔女の一撃」とも呼ばされております。

一般的には急に重たい物を持ち上げたときに発生することが多いですが、実はそれよりも朝起きると急に腰の激痛で動けなくなったなど、そういったケースの方が多いです。

絶対安静の状態となりますが、痛みが少し引いてきたタイミングで広島市中区のクリニカル腰痛治療院までお越しください。ぎっくり腰を根本から施術していきます。

ぎっくり腰の施術

広島市中区のクリニカル腰痛治療院では、ぎっくり腰になってしまった際に、ただ安静にしているよりも素早く痛みを取り除けるような施術、そして原因である骨盤のゆがみやズレ、ねじれなどを取り除いて再発予防につながる治療を行っております。

一度ぎっくり腰になってしまいますと、その強烈な痛みで仕事や家事も出来なくなってしまったり、全く身動きが取れなくなってしまうということもあります。
ですので、こうした痛みを早く取り除いて通常の生活に戻るためにも、お早めに広島市中区のクリニカル腰痛治療院にて、ぎっくり腰の施術を受けていくことをオススメいたします。