腰痛

腰痛にお困りの方は広島市中区のクリニカル腰痛治療院までお問い合わせください。

• マッサージをしても腰痛が治らない
  • 何年も腰痛に悩まされている
  • 短期間で腰痛を改善したい

このようなことでお悩みの方は、広島市中区のクリニカル腰痛治療院までご相談ください。腰痛の根本原因を見極め、最適な施術をご提案させていただきます。

腰痛の原因

腰痛といってもぎっくり腰やヘルニア、坐骨神経痛など多岐にわたります。
原因もその症状によって違ってきますが、多くの原因は骨盤の歪みだと言われております。

普段の日常生活の中で足を組むことが多い、デスクワーク作業を行っている、椅子と机の高さがあっていないなど、こういった些細なことで骨盤はどんどん歪んでしまいます。

腰痛の施術

どういった症状でもそうですが、根本原因に対して施術を行うことが重要です。

そのため、広島市中区のクリニカル腰痛治療院では姿勢と骨盤の歪みを整え、施術後も再発・悪化しないような身体作りを行っていくことが大切です。

当院は歪みの原因である骨盤や筋肉に直接アプローチを行い、自然治癒力を活かして腰痛の改善を目指していきます。

腰痛は慢性的になりやすいため、特に重要視せずに放置してしまう方が多いですが、そのままではどんどん腰痛が悪化してしまう可能性もございます。軽視せずに一度広島市中区のクリニカル腰痛治療院までお越しください。